ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,1月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今日は節分ですね。

こどもの給食は手巻きだそうですが、晩御飯も手巻きにするつもりです(*'▽')

ついでに、揚げ物もしてみようかな。

 

それでは、先月のご報告。

先月は、初めに日足でやらかしたので、週足トレードでゆったりやってみました。

株での手取りは…5万4315です。

バイトで4万6050頂いたので、先月の手取りは合計10万365円でした。

 

先月は、バイトがちょっと多めだったので、合計金額がギリギリですが10万越え。

よかったーーー(*'▽')

 

まぁ、今月追加した株は嫌な気配しかしませんが(笑)しばらく、週足でのんびりトレードします。

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村