ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,2月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

少しずつ暖かくなってきましたね。

エアコン代もかからなくなる時期なので、節電もしやすいです(*'▽')

 

それでは、先月のご報告。

 

株での手取りは…8万4580です!!!

やったーーーー!!!(∩´∀`)∩ほぼ、目標額です!!!

バイトで3万9800頂いたので、先月の手取りは合計12万4380円でした。

 

ボチボチお手伝いのバイトから離れようと思っているので、株で10万稼げると助かります(*´з`)

「株だけで10万稼げた月は、夫のお小遣い1万上乗せする。」

という話を常々夫にしていたので、夫は大喜び(笑)

 

ちなみに、私は物欲がないのでお小遣いはありません。

昔から金の掛からない女です('ω')

 

日本株、そろそろ元気を取り戻し始めそうですね。

長期で保有している塩漬け株もそろそろ頑張ってほしいです。

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村