ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,11月

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

そこまで寒くない日が続いていたのに、もう12月なんですね。

1年早いなー。

 

母の介護のために仕事を辞めて、そのまま専業主婦を続けさせていただいております。

ありがとう、優しい夫。

 

でもでも、

株で稼げていない月は「私、働かないといけないかも!!?」とバイト検索してます(笑)

先々月は10万円未達で焦って、求人情報調べまくりました(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

 

 

先月11月の株の手取り計算してみました。

 

11月の株でパート代は…

 

税引き後の手取りで

11万3200円でした!!

 

月に10万円あると、大分助かります。

10万円復活ありがたい(^^♪

 

Xやブログで、株で大きな利益を出されている方々を見て尊敬してやみません。

一体いつになったら、私のなんちゃって取引は落ち着くのか…。。

 

スポンサーリンク

 

 

交流はないのですが、

ブログの年金mamaさんとXのまま太郎さん、収益を見るだけで勝手にいい気分(妄想)にさせていただいてます。

毎日、更新やポストが楽しみです( *´艸`)

 

さて、いつまで専業主婦が続けられるか。

勉強とメンタル鍛錬頑張ります!!

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村