ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,4月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

日本終わるのか!?と思っていた株価が、どうにか上向いてきましたね ^^) _旦~~

それでは、先月のご報告。

 

株での手取りは…3万2764です!!!

最初に結構赤字を抱えていたので、黒字で終わってよかった( ;∀;)

長期保有目的の株を結局少し手放しました(=_=)黒字にしたくて…。。。

 

更に、トライオート(AI任せのFX)先月の損益は…5000円

ありがとうAI。私の代わりにがんばって稼いでくれ。

先月の合計は、3万2764円です。

トライオートは年末に損出し予定のため、月の損益にあげるのをやめました。

 

おや?

安定して月10万利益の予感はどこへ??(*´з`)??

 

今月は、いけるはず…。。

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村