ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

3coins,おすすめ,ミニテーブル,ソファーでパソコン,①

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今日は、快適なパソコンライフにおすすめなミニテーブルについて。

欲しいなと思っていたのですが、お値段が少々…。

お財布に優しい3COINSで見つけたのでご報告です。

 

~ミニテーブルを欲しかった経緯~

ダイニングテーブルでパソコンを開いて株探しするのですが、姿勢が悪い私はすぐに背中が痛く…( ;∀;)

 

そこで、途中からパソコンをソファーの方に持って行って脚を伸ばしてパソコンを眺めています。

パソコンを膝の上に置くと、熱いんですよね…。しかも、ちょっと下向くので首も痛い。

しばらくは膝の上にクッションを置いて、その上にパソコンを置いていたんですが、パソコンのファンに良くなかったようでヒートアップしてしまいました。

 

~購入したミニテーブル~

ドリンクホルダー&タブレット立て付き折りたたみテーブル

これがなんと、880円!!!(*'▽')

普通に買うと2000円はする代物。それが1000円を切るなんて…。。。

お近くに3COINSがある方、買いに行きましょう!

 

~使ってる風景~

パジャマ姿の息子にパソコン使っている風に座ってもらいました。


はい。そうです。

ワタクシ、こんなだらしない体勢で日々パソコンを見つめております(*'▽')

しかも、このカップホルダーにコーヒーを設置して( ^^) _旦~~

 

被写体が小学生男子なので可愛らしいですが、私だともっとだらしなく見えるはず…(*´з`)

 

880円で素敵なパソコンライフをゲットしました☆彡

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村