ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

コスモエネルギーHD爆上がり!(=_=)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

含み損で保有していたコスモエネルギーHDが、今日爆上がりしました…。。。

 

なぜ嬉しそうじゃないかって?

はい(=_=)そうです。私がよくやるパターン。

 

先日の暴落で含み損を抱えて、ちょい抜け出したことに喜び、始まってすぐ手放しました…。

せめて、雲の上限のところくらいまでは指値にして放置しておけばよかった…。

 

買い物して、子供の宿題見て、料理して、ご飯食べて、

午後の株価を見て、間違ったことにようやく気付きました(*´з`)

 

終値が4314円(=_=)え??


あぁ。。。

私にとって、40万円台の株は高いんですよね…( ;∀;)

下がったときに買い増しが易々とはできない…。

私が持つべき株は、10万円代の株な気がしてきました。

 

ちなみに、買いを検討していた「全国保障」は価格的に大きいので、結局手を出せずに手をこまねいていたら上昇していきました。

次に下がったときは、初のS株に挑戦してみようかなぁ?(?_?)

 

 

今回の利確↓↓

こちらも↓↓

 

仕込んだ株↓↓

 

日経平均、中期線に頭抑えられてますね…(汗)

持ち株はそんなに悪い感じじゃないので、意外と抜けてくれるんじゃないかな・・・と思ってますが、私の希望的観測でしょうか(/・ω・)/

 

明日は、娘のお友達二人がうちにお泊りに来ます。

娘はもう今朝から気分アゲアゲ( *´艸`)カワ(・∀・)イイ!!

夏休み、絵日記の内容はこれかな!

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村