ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株価が下がってほしいという、初めての心理状況(*'▽')

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今朝は最初下げましたね。

そして、急激に戻るーーー(*'▽')

 

大衆心理は下がったら買ってやる心理なんでしょうか。

私はもっと下がるのを待っているのですが(;´Д`)

 

午前中は美容室行ってきました。

最近は、お財布にかなり優しい美容室です。

仕事辞めてからの節約具合がすごい( `ー´)ノ

 

夫の髪なんて、私が切り始めました(笑)

ありがとう夫。節約に感謝する。

 

本日の利確↓↓

こちらも利確↓↓

 

仕込んだ株↓↓

 

ひげづらさんのYouTubeのおかげで、株価の下落にどっしり構えていられるようになりました。

でも、長期保有目的株を我慢できずにちょくちょく利確してしまいます(笑)

余裕資金がある人が羨ましい今日この頃(*´з`)

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村