ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

IPOセカンダリー株なのに、利確してしまう(*´з`)

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今日も、利確してしまいました。

しかも、IPOセカンダリー株を(+_+)

数年持とうと思った株を数日で手放すという所業。

なんてこった。

株で大金持ちになる日は、私には見えません(;´Д`)

 

チキン利食いの結果がこちら↓↓

 

今日は日経平均が下げましたが、意外と保有株は持ちこたえてくれていました。

 

先月の利益計算で、松井証券分がメンテで入れられなかったので、確認してみたら、税引きで2万ほど利益がありました(*'ω'*)

6月は26万くらいの手取りということですね。

後で日記を修正します( *´艸`)

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村