ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

色々上がってるーーー(∩´∀`)∩

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

保有株、ぐんぐん上がってます。

問題は、そう「ライオン」。🦁

日足的には底打ちの様にも見える…。。。

うーん

どうか、ここが底であってくれーー

株主優待は100株でいいから買い増ししないけど…

応援しているぞっ( ;∀;)

 

今日は売買せずに見守ろう…。と思いながらも結局売買(笑)

もう仕方ないんだから私--(*´з`)

 

とりあえず、売ったのは一つだけ。我慢だ。(*´Д`)深呼吸ー

監視銘柄からの仕込みは4つほど。

 

今日の利益確定は一つ↓↓

やっぱり、今回も手数料が引かれた情報だな…

前からだった??

たしか、7500円ちょいくらいの利益だったような。

 

今月も先月くらい稼げるといいな--(∩´∀`)∩

夫も子供もお小遣いでお買い物楽しんでくれました。

私は、横で見ていただけ(笑)物欲ゼロですの(*´з`)

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村