ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

おすすめ証券会社,手数料,もうすぐ無料!?

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今日も株価いい感じでしたね(*'▽')

 

株の売買をするときに、手数料ってちょっと残念ですよね…。

今のところ、100万円までの売買は無料の証券会社をいくつか持って運用しています。

でも、資金が一か所に無いので、あっちこっちに移動させるのが面倒なんですよね。

 

ところが、SBI証券「2023年9月までに完全に無料にすることを目指す」とのこと。

あと少しですね!!

全然SBIのお知らせには情報上がってませんが、「目指す」を信じてせっせと資金移動中です。

 

大した余力がなくて、チキン利食いの私には手数料無料はとてもありがたいです。

 

SBI証券、すごいですね。手数料の収益がなくても会社は大丈夫ということでしょう。

SBIホールディングスの株、いつか買おう(*´з`)

でもいつ買おう…手数料の利益減るなら、一時的に株価下がるのかな…うーーーん(=_=)

とりあえず、しばらくチャート見つめてみようかなぁ。

 

ちなみに、初めて証券口座を持つ方は、ハピタス経由での登録ががぜんおススメです。

私は、そんなこと知らず口座持っちゃいましたがね(=_=)

 

↓ポイントの使い道もたくさんありまして、食費にすると節約になります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')/

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村