ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

日本強いですね(*'▽')

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今日の相場開始時点で、結構仕込めた人多いんでしょうか。

私は、朝は相場開始15分でほぼPC閉じちゃいます。

狼狽売りする性格を自分でわかってしまったので(*´з`)

 

午後から株価見て、今日売るのはあまりなさそうだったんですが、

つい小銭が欲しくなる(*'ω'*)そう。バカなんです。

 

イオンモール、もうちょっと下がってから買いたかったんですが、今日INしました。

 

ここ3日下ヒゲが続いてたんで、そろそろ下げ止まったのかもと思いまして(*'ω'*)

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村