ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

怖いけど買いまくり(*´Д`)ブルブル

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は上げましたねーー(*'ω'*)

週足でいい感じのが多くて、悩みに悩んで引けでたくさん買っちゃいました…

乱高下の相場なので、怖いんですが…

 

午前中は、上げ相場を疑いながらも、

 

昨日不安で売り建てした

イオンフィナンシャル<8570>が上げたので現渡。

完全に無駄なことしたな(笑)

 

昨日から買いたかったJR九州<9142>を買いまして。

午前の上げが本物か心配ですぐ売ってしまうという…。

結果、やっぱり上げてました(;'∀')

FPG<7148>売らなくていいけど売る私。

最近の相場怖いんだもん。

 

利益↓↓

 

 

スポンサーリンク

 

 

引けにかけて、下がると思いきや継続的に上昇しているのを見て…

むむ??もしや、いける?いけるのか??

という浅はかな考えで、めちゃめちゃ買いました。

こんな乱高下の中で余力を減らす…

 

 

まだ全体相場が下げ相場かもしれないのに、おバカな私は買い向かいました。。

来週、保有株見ても元気な私でありますように(;'∀')

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村