ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

今から恐怖が始まるんでしょうか。暇なので車のキズを自分で補修。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

やっぱりか。

昨日の祈りは届かず('ω')

 

しばらくは下げトレンドでしょうか。

大人しく下げ止まりを待ちます。

 

一旦、逃げる↓↓

利益↓↓

しかし、良さそうな銘柄を買う↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

100株保有イオンフィナンシャル<8570>が下げそうなチャートだったので、ヘッジで売り入れてみました。

 

今日はほぼやることなし。

なので、車のキズ直しをしてみました。

使用したのはコチラ↓↓

 

 

どんな色でも大丈夫な補修剤です。

 

写真のキズは深くはないもの。こんなのがちょこちょこあります。

一度気になると、めちゃめちゃ気になるんですよね(*´Д`)

1回できれいなりました。簡単すぎてびっくり。

キズどこですか??(?_?)


ちょっと深い傷もやりましたが、少し根気がいりました。

でもかなり目立たなくなって、大満足(#^.^#)

 

1000円未満で車のキズ補修ができました🚙

 

株はしばらく撃沈しそうなので、今月は株でパート代が株でお小遣いになりそう(*'▽')

残念。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村