ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の利益1万1694円/含み益になった瞬間利食いする

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日はそう。肉の日です。 専業主婦の私にとって、力が入る日です( `ー´)ノ 今更ですが、チラシアプリをスマホに入れてみました。 play.google.com これ、めっちゃ便利です…

本日の利益1万1375円/慌てて利食い

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今朝、スイングで保有中の銘柄の含み益が一万円超えていて、満足してPCを閉じて放置。 後場に確認したら、日足が大陰線になりそうだったので含み益半分で渋々利食い(@_@。え…

本日、利確なし/初めてREITを買ってみた。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、利確を我慢。 スイングで仕込んだ銘柄がいい感じでした。 毎月引渡し日で株の利益を考えているので、今日が今月の利益確定最終日。 これを売れば、税引き前で20万越…

本日の利益3560円/義父の嫌味(涙)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 ここ二日、ブルーです。 ブルーの原因は、 結婚当初から悩まされている義父からの嫌味。 義父は、人をいじるのが大好きな人間です。 でも、それがまぁムカッときます。 十数…

本日の利益2万1426円/新NISA売買

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 NVIDIAのおかげで、日経平均も34年ぶりの高値更新!! さて、今日は半導体株いい調子に上がってくれるんだろう(゚∀゚)ひゃはー しかし、 ほぼ今日の安値付近で色々売ってしま…

本日、利確なし/明日はどうなる?

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、残念。 チキン利食いしようと思っていた銘柄がみるみる下がり、含み損になってしまったので、利確なしです。 昨日の午後から息子のクラスが学級閉鎖で、息子が家に…

本日の利益2万3595円/順調

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日もガチャガチャ。 色々利食い。 この二銘柄はあと100株ずつ保有中↓↓ 昨日仕込んだゼロ<9028>がいい利益をくれました(^^♪ 今日の高値付近で売却。 パート代以上♡↓↓ ス…

本日の利益6660円/微益利食いしてしまう。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は日経が下げても、保有株は上げてました('ω') 良かった良かった。 午前中はすぐにパソコンを閉じて、家事をこなして、いつものようにリングフィット。 そろそろ痩せた…

本日の利益1万9916円/株主優待新設の上げで朝一利確

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 スイングで仕込んでいた銘柄が、どうやら株主優待を新設したようで 朝の気配がアゲアゲ。 配当もいい上に、株主優待新設。 これは良いかも…。 現引きにして長期保有がいいの…

本日の利益8450円/新NISAで買った銘柄が減配

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日も日経平均の上げの割に持ち株はイマイチでした(^-^; 朝から、自信のあった銘柄が業績良かったのに、下げで始まっていたので慌てて利食い…。 結果2240円まで上げてまし…

本日、利確なし/指の長さで花粉症になりやすいかどうかがわかるらしい。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は下げましたね。 そんな中、スイングで決算チャレンジ成功した東海リースさん。 決算内容も良かったです。 始値を確認して、よしよし。 洗濯物を畳み、買い物へ。 がー…

本日の利益1万4302円/日経平均すごすぎる…保有株はなぜ…?

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の日経平均の上げはすごすぎて、ちょっと笑っちゃいました。 私の保有株は…うーん?? ここの所、値嵩株が上げてますよね。 私には手が出せないお値段なので見つめるだ…

本日の利益1万4952円/決算跨ぎ成功

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、朝から決算をちょこちょこ確認。 ふむふむ。 買うの遅かったなぁと思っていた大興電通<8023>が決算で大幅に下げ。 今回(第3四半期)の進捗率が悪くて下げていた…

本日の利益7022円/日経平均の割に含み益が減ったような。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日まで、娘はインフルのためお休み。 まぁオンライン授業のおかげで、休んでいるような休んでいないような? すごい時代ですよね。 今年のインフルBは高熱が出るよと色ん…

本日の利益1846円/デイトレ試して失敗(笑)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、無駄なことをたくさんしました('ω') 明日決算の銘柄、手放した方がいいのかなぁ…と悩んでいたら、 朝下げてきまして、微益利食い。 利益、1800円くらいだったと思い…

本日の利益1万8500円/新NISAで一銘柄買う

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日、下げましたね。 そろそろ何か新NISAで買いたいので、高配当株を探してみました。 日本エアーテック<6291>100株買い↓↓ 先月末に暴落していて、買う勇気がなかったん…

本日の利益9902円/上がるーーー

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 娘は木曜日までインフルのためお休み。 朝は37.1℃、今は平熱。 ずっと元気です。 発熱から2日以内にリレンザが吸引できて本当に良かった(*´ω`*) 今日、学校でやるはずだっ…

インフルの検査をしてくれない

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今朝は朝から病院へ並び、娘の診察をしてもらいました。 娘は高熱をあまり出さない&風邪に強い子でして、そのせいで今日はちょっと面倒な目にあいました…。 昨日 昼:38.5℃…

インフル…??/リーフのタイヤ高すぎっ!

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は午前中に家族で車の12か月点検に行ってきました。 点検中、となりのモールで娘がやりたがっていたクレーンゲームをして暇つぶし。 が、私と娘だけちょっと頭痛が…。 …

株でパート代,1月/本日の利益2111円

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今年から、資産運用はオルカンにお任せする方針なので、「株でパート代を稼ぐ」は家計的に必須ではなくなりました。 が、 株チャートを見るのがとにかく好き( *´艸`) 私は…

本日の利益1万5300円/決算で爆上げ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の日経の下げきつかったですね(^-^; さて、 また性懲りもなく二日前に買った銘柄を決算跨ぎ。 本日、爆上げしました。 最初のうちに売っておけば良かったんですが、欲を…