ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万4952円/決算跨ぎ成功

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、朝から決算をちょこちょこ確認。

ふむふむ。

 

買うの遅かったなぁと思っていた大興電通<8023>が決算で大幅に下げ。

今回(第3四半期)の進捗率が悪くて下げていたようですが、

「当社グループの売上高及び利益は、第2四半期、第4四半期に増加する特性があります。」との文言が書いてあったので、信じて待ちます。

 

ちょっと早いかもですが、100株買い増ししてみました。

そして、信用買い分は現引き。

スポンサーリンク

 

 

昨日、決算チャレンジで買った三洋貿易<3176>が寄り付きすごい上げを確認して、よしよし。

しかし、放っておいたら大陰線で終わってました(笑)

決算書読んでも、良さ気なんですが…なぜ??

悔しいので売らずに放置しました(*'ω'*)

配当いいしね。

 

スポンサーリンク

 

 

建設関連の値動きがイマイチよくなかったので、今日決算の小野健<7414>を微益利食い

保有ゼロになったので、またどこかで買います。

 

スポンサーリンク

 

 

ひげづらさんが紹介されていた三菱ケミカル<4188>を買ってみました。

 

出来上がった日足を確認してみると…。

底抜けしてるではないか。これ、まだ下げる気だな…。

日足完成を待つべきですね(*´ω`*)反省。

スポンサーリンク

 

 


14時過ぎ、

スイングで仕込んでいたフジマック<5965>が決算跨ぎで大当たり。

早速利食いました(笑)

 

パート代↓↓

 

さて、三連休ですね(*´ω`*)

土日は家族で予定ありです。

 

月曜は、元職場の同期たちがランチにお誘いしてくれたので、夫に子供たちを任せておしゃべり楽しんできます(^^♪

仕事辞めても、同期や職場の同僚が声かけてくれるなんて( ;∀;)

ありがたいことです。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村