ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

余力増やし中

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

日経平均、いい感じですねーー(∩´∀`)∩

私はとりあえず、今年は余力確保したいのでどんどんチキン利食いしてます。

老後資金はオルカンにお任せします(*'ω'*)

 

<今年の目標>

下がるのを待つ。

出来高と水平線をしっかり見る。

 

そして何より、無駄買いをしない。

これが私には一番難しい。

 

スポンサーリンク

 

 

ひげづらさんがおススメされていた銘柄。

新NISAで一つ買ってみました。

日足↓↓

月足↓↓

月足が上がり始めの銘柄です。

 

スポンサーリンク

 

 

チキン利食いで余力解放↓↓

お小遣い↓↓


余力が増えていくーー。

オルカン&高配当が買える日をお待ちしておまります('ω')

 

新NISA効果なのか、高配当株がバンバン上がってますね。

保有株が救われてきて、助かります。

 

その中でも、高島がめちゃめちゃいい感じ。

 

今年はゆったりトレードする!!!

できるかな…ごにょごにょ(;´Д`)

NISAで高配当銘柄の1株投資なんかもいいかも。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村