ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

このまま上に行けーー

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は上げましたねーー。

日本株躍進なるか。

 

取得単価を下げたい…けど、

余力は来年に使いたいので、保有株の買い増しはやめました。

 

来年は新NISAで高配当株をゆったり拾えるといいな。

 

スポンサーリンク

 

 

Vコマースは今月が権利落ち

指値が刺さらず…。

今日もっと上がると思ったんですが…。つい手放しました。

 

こちらは、なんとなく…手放しました。

 

しょぼしょぼ利益↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

ずっと気になっていた銘柄が

それなりになってたので買ってみました。

資金回収…したのに、買うんかい(笑)

 

子供たちの学校は今週まで。

ラストスパートだ!!がんばれー!!

 

私はボチボチ資金回収、頑張ります(*'ω'*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村