ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

今日仕込んだ株を今日売るやつ(/・ω・)/

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今日も持ち株はいい感じでした。

でも、そろそろ日経は止まるのでは…という、恐怖が抜けませんが、業績も配当もいいが多いので、ゆったり構えてます(*´з`)

めちゃめちゃ下げ下げ株ももってますが、目を細めて耐えてます(=_=)

 

今朝、またスクリーニングで引っかかった株を買ったんですが、ぎゅんぎゅん上がるので、すぐに手放しちゃいました(笑)おいおいデイトレか(*´Д`)

塩漬け株も微益で少々売却。

下記のブログで、SBIホールディングス気になるなぁ…どうしようかなぁ…と思っていたら、今日めっちゃ上げてました( 一一)

gorogorofamily.hatenablog.com

 

あぁ残念すぎる(*´Д`)

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村