ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

下落しても気にならない心理

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

権利落ちで、日経は下げましたね。

保有株はというと、まぁまぁな感じ。

 

割安株は、こういう時にあまり下がらないので助かります。

そして、下げたら買い増してやるとギラギラしてます(#^.^#)

 

 

売ったのはアプリックス<3727>だけ。

まだまだ上がるんだろうなーー。

配当ないので、微益だけど頂きました。

 

 

この日経の下げで、良さそうなものを拾いたいところですね。

めずらしく、余力がいっぱいですーー。

 

松井証券クロス取引も、勝手に決済されておりました( *´艸`)

↓↓

 

松井証券内のクロス用の取引システム、よくわかりません(?_?)

独自のシステムなんでしょうね。

 

 

相場が始まる前に、内部で約定している感じ。

今日の8:20に約定しております。

 

1度の発注で、あとは勝手にやってくれるのでとても便利でした♡

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

マクドナルドの株主優待欲しいなぁ。

現物持ってた時は資金拘束されてもったいなかったけど、クロスならいいかも(´ρ`)

松井証券だと5000円までしか手数料無料じゃないので、SBIか楽天使って自分で挑戦してみようかな…。

一応、やり方わかったし(*'ω'*)

ミスらないかが心配だけど…(笑)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村