ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

ダイセル<4202>,今日はドラマ&読書,楽天証券も手数料無料?!

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

最近微益で売った銘柄がアゲアゲしてて、やっぱそうだよなぁーー('ω')

と、大反省。

 

最初に、色々考えてINした銘柄だけでもチキン利食いする癖をなくさないと…

できるのか私。おい。できるのかい('ω') (;´Д`)うぅ…

 

そんなこんなで、

売りたい気持ちをぐっとこらえ、今日は珍しく何も売りませんでした。

握力は劇弱ですが、今売ってはいけないと思う銘柄がチラホラあるんです。

 

そんな中、2銘柄だけ買い('ω')

 

そして、ソファーでゴロゴロしながらドラマと読書。

専業主婦を満喫しました。

在宅勤務の夫を横目に(笑)

( ^^) _旦~~ お疲れ様ですーー ( ..)φ💻

 

買い↓↓

 

9月末に、SBI証券が手数料無料になりますが、

なんと

楽天証券も手数料無料化をするそうな。

 

証券口座をいくつか持っているんですが、手数料無料化の話を聞きつけてからはSBI証券に余力移動をちょこちょこしていました↓↓

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

が、楽天証券も手数料無料化ならまぁしばらく置いててもいいかと思い始めてます。

↑↑単純に面倒なだけ(笑)

 

今の楽天手数料を無料にできる余力あるのかしら??と少し心配になりますが、無料ならSBIにお金集めなくてもいいかなぁ。

 

今後、証券会社の競争が激化しそうですね。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村