ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益8190円/高島…

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、高島の下げにスイング仕込み分がやられました( ;∀;)

 

長期で仕込んだ分は含み益5万円→1万円へ転落…。

スイングはよほどの自信がなければ決算跨ぎは難しいですね。

 

マミヤ・オーピーは、チャートとRCIを見て決算前に利食って正解でした…。

決算怖いーー(;´Д`)

なんて下げ方するんですか。あなた。(=_=)

 

スポンサーリンク

 

 

逆に決算で上げてくれたのが、ツカダグローバル。

 

これから上げそうですねぇ。

しかし、我慢できないのです。

 

パート代↓↓

 

利食い↓↓

サーラコーポレーションは残り300株。

セントラル総合開発は残り100株。

 

スポンサーリンク

 

 

ナンピン↓↓

ナンピン↓↓

 

凝りもせず決算チャレンジするやつ↓↓


新規買い↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

最近の文鳥さん。

平日は、朝7時から15時まで蚊帳を広げて遊ばせています。

めちゃめちゃデカい(笑)

トイレットペーパーの芯の上で玉転がししたり、ブランコで遊んだり、人工芝をつつきまくったり、遊んでいる姿がキュートです(*´ω`*)

 

15時からは遊び場の掃除をしつつ、水浴びさせたり、部屋の中で存分に放鳥。

寂しがり屋なのか、思う存分飛べばいいのにひたすら誰かの側にいます。

 

こんなになつくとは思いませんでした。

手を出して呼んだら、飛んできます。

 

文鳥さん。

可愛さ、お世話頻度、飼育費用

で二重丸◎なペットです。

 

犬や猫、ハムスター、色々考えたんですが、

我が家においては、文鳥さんがベストだった!!

 

文鳥沼にハマりそうです。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村