ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の利益8220円/準備不足

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、肉の日(29日)です。 もちろん。 午前中はスーパーでお肉を買い漁りに行きました。 今晩は焼肉だーー! 今日は監視銘柄の準備不足で集中力が激減。 こういうの本当…

本日の利益6010円/ニトリ祭りで4台目のテレビ導入

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、通常通り下げてましたね。 昨日の引けでできたチャートを見てもしかして上がるんじゃないかとドキドキしちゃいましたよ。 朝、30分だけ相場を見て、パソコンを閉じ…

本日の利益3550円/明日はどうなる

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は午前から子供と友人とプールへ。 スマホで株価をチラ見して、適当利食い。 税引き前3550円…。 KHネオケム、利食い後にアゲアゲ( ;∀;) 適当利食いの成果(笑) 昨日、 日…

本日の利益2万3702円/権利付き最終日間違い(´ρ`)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は権利付き最終日だから…と、勘違いしていた私。 カレンダーを見て、 今日ではなく、明日が権利付き最終日だったことに、 今、気づく大バカ者です(´ρ`) 手仕舞い明日す…

本日の利益1万950円/権利落ち前なのに

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今週は後半から日経平均は下落するだろうと思っていましたが、月曜から下げてるではないか(^-^; いつも通り、午前中は早々にパソコンを閉じて家事&買い物です。 子供たちは…

本日の利益1万9824円/今月手取り額は既に20万円越え

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日もチキン利食い(/ω\) 止められない。どうしましょ。 これからだ!と思っている西部技研を売ってしまう。 来週ぶち上げるのかしら( ;∀;) 美しいチャート。 スポンサーリ…

本日の利益1万5877円/卒業式/日経平均ぶっ飛び

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は息子の卒業式でした。 学校の体育館で株価をチラ見。 ぎょぎょ(゚∀゚) 日経平均ぶっ飛んでるーー!!! 安心してスマホを閉じて、株の存在を忘れました。 卒業式開始。 …

本日の利益5130円/マイナス金利解除!/シャープのV2H

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 日銀さん、リークお上手。 金利解除と言ってもマイナス金利の解除なので、皆さん心配しないでくださいねーーとのリーク記事。 でも念のため日銀発表前に、少しだけ持ち株を…

本日の利益2万8846円/余力がどんどん増えるー

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の日経の上げ、すごい(*´▽`*) 私はそんな中でも利食います。 チキン利食いで余力が増加中↓↓ オービスとのむら産業は、我慢できずに利食い。 マーキュリアHDは、利食い…

本日の利益1万5158円/楽天の株主優待

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は朝から、夫が「大谷(翔平さん)の奥さんの写真が出てる!!」と大騒ぎ。 ネットで既にお相手はバレてはいましたが、並んだ姿はやっぱり見たい。 すごくお似合い(*´▽…

本日の利益1万8498円/S株NISA続々/狼狽利食いしすぎ( 一一)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 ひげづらさん紹介銘柄をS株で2銘柄買いました。 下がったら買い増し。上がったら放置かな…。 S株本当に素晴らしい。 下げても買えばいいし、メンタルやられない(*´ω`*) ス…

本日の利益1万6140円/S株NISAをまた一つ/今年こそV2H?

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 朝から保有株の「のむら産業」の上げ上げによだれを垂らし、+3万円の利益を狙って指値で放置。 1円足りずに利確できなかった…。 +3万円まであと一息でした。残念。 指値取り…

本日の利益5832円/日常グミ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の午前は色んなコンビニをウロウロ。 さて、 スト高だったソースネクストが、300円程度で寄ってたので売ろうかな…と思っていたらどんどん下げていく…( ;∀;) 最初はしば…

本日の利益4万7502円/塩漬け銘柄まさかのスト高

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は午後から来客があったので、銘柄探しはせず。 ブログ今から書きます。 早速ですが、本日、やってしまった(=_=) はい。 おバカな狼狽利食いです。 今日の下げ、見ちゃ…

本日の利益1万5280円/S株NISA/子供用レインシューズ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は珍しくNISA枠でS株買い。 S株ってなかなか約定連絡来ないので、やきもきしますね。 ボチボチS株もやってみます('ω')ノ 日経平均の割に、私の保有銘柄は好調。 昨日チ…

本日の利益1万3078円/新NISA/塩漬け優待到着

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 SQ週は値動き読めない。。 今日はすごい下げでしたね。 日経平均の4万割れと円高に向かいそうな雰囲気でそろそろ雲行きが怪しくなるんでしょうか…。 それでも売買するんです…

本日の利益1万800円/IHIの勢いがすごい

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日も前場にちょっとPC確認。 あら?日経平均の割にいい感じ。前にもあったやつ。 とりあえず放置。 家事をこなして、日用品の買い出しへ。 なんだか色々値段が上がってま…

本日の利益3590円/久々にショッピング

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は9時からの相場を見て、撃沈。 すぐにPCを閉じて、ドラマを見ながら家事をこなし、卒入学式のための服を買いに出掛けてきました。 以前持っていた服はおデブ&年齢を重…

本日の利益1万6329円/日経平均にドキドキ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の日経平均の上げ方にドキドキ。 最後は陰線になってましたが、4万越えをキープ(*´ω`*)すごい。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({})…

株でパート代,2月/本日利確なし。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 昨日ブログ更新後、大谷翔平さんの結婚報道を知り「えぇぇ!!!」と叫びました(笑) リビングに一緒にいた子供&夫が私の声にびっくり(*'▽')すまん。 最初、誤報かと思い調…