ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万9824円/今月手取り額は既に20万円越え

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日もチキン利食い(/ω\)

止められない。どうしましょ。

 

これからだ!と思っている西部技研を売ってしまう。

来週ぶち上げるのかしら( ;∀;)

美しいチャート。

 

スポンサーリンク

 

 

パート代↓↓

 

こちらはなんとなく利確↓↓

 

私のチキン利食いがどうにもならん(´_ゝ`)

余力が増えていく毎日。。

 

しかし、

今月は株の利益が手取り額で20万円ギリ超えてるっぽい。

 

私のスイング手法は確立しつつあるんですが、問題は利食いのタイミングですな…(´ρ`)

 

スポンサーリンク

 

 

短めスイング用に買い↓↓

 

長めスイング用に買い↓↓

 

ポジションを持ちすぎると、ハラハラ。

余力を持ちすぎると、そわそわ。

 

今までは余力をたくさん持っていると安心してたんですが、最近は違いますね。

余力があると機会損失してる気がしてならないです。

 

この機会損失のそわそわ心理を埋めるのが、今年から始めたオルカンさん。

絶対売らないと決めているものがあるっていいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

子供たちは春休み開始。

朝がちょっとだけ楽になります(*´ω`*)

 

息子の卒業お祝いを兼ねて、今日は春休み突入パーティー開催です!

お寿司買いに行ってきまーーす!!

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村