ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万950円/権利落ち前なのに

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今週は後半から日経平均は下落するだろうと思っていましたが、月曜から下げてるではないか(^-^;

いつも通り、午前中は早々にパソコンを閉じて家事&買い物です。

 

子供たちは春休み。

長期休暇中は、給食のありがたみを知りますね。

 

高校生になったら、お弁当作るのか…( ゚Д゚)

その時、まだ専業主婦できてたらいいな。

株でぼちぼちやってますように。

 

スポンサーリンク

 

 

買い物に出かけている最中、車の中で聞いたニュース。

財務省が、ドル円の投機的な動きについて介入も辞さないとのコメントをしたそう。

 

報道された一時は円高に振れたようですが、その後また円安方向に向かっていますね。

ドル円の動きに、保有株が振り回されるの疲れます…(@_@。

 

帰宅したら、ドアに娘のイラスト展が開催されていました。

ほっこり(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

 

さて、今日はまた利食い↓↓

パート代↓↓

こちらも↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

今日落ちていたら買おうと思っていた銘柄が2つあったんですが、残念ながら上げてました…。

 

やっぱりいい銘柄は、日経平均弱くても上がるんだな(´_ゝ`)

 

数日前に買ったツカダ・グローバルHDが今日のこの地合いの悪い中、飛びました。

日足チャート↓↓

割安株ですもんね。
+10%で利食おうか悩んだんですが、きっとまだまだイケる…と思って我慢してみました。

私の今後の握力が試されます(+_+)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村