ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

下がったら、買い場?

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

朝15分だけ株価確認。

今日は下げるな…。

 

下げたら買いたい。

きっと、みんな同じ気持ち。

 

どこで買うかが問題だ。そうどこで…。

 

スポンサーリンク

 

 

午前中はいつも通りに家事をこなし、タウン誌で知った地域クーポンを使って野菜やお惣菜を買いに行ってきました。

 

在宅勤務の夫と、お惣菜でお昼ご飯。

無料でお腹いっぱい(#^.^#)

ありがたやー(#^.^#)

 

今日も、イケイケの高配当株は買えそうなものはなく…。

恐怖を待つしかない。

 

最近、塩漬け株が急騰した後下がってしまったのがちょこちょこ。

あれ?2銘柄、また含み損に戻ってる(^-^;

 

今日も、一つ急騰。

300株持っている銘柄だったので、とりあえず200株売ってしまおうかと。

100株なら含み損になっても傍観できるし(*'ω'*)

とりあえず、+1000円ずつになるように指値で200株。

 

スポンサーリンク

 

 


月足では上がりそうなので、100株をどうするか今後考えます。

 

お小遣い↓↓

 

Xでめちゃめちゃ稼いでいる人たちを見ながら、自分に関係ないのにワクワクしてます。

 

デイトレード…やってみたい…そんなに儲かるのか!

 

新しいことも気になるけど、

とりあえず自分のトレード方法を磨かないとですね(;´Д`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村