ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

慌てて買って、含み損(笑)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、爆上げーーーからの、下げ下げでしたね(*´ω`*)

利確したい!!けど、今ではないはず!!と思って、売らず。

 

気になっていた銘柄が、上がってしまうのでは…と

焦って買ってしまい"(-""-)"

 

余力は減らしたくないので、スイング用は信用を使ってみました。

 

スポンサーリンク

 

 

その後は、TVerでドラマ「おっさんのパンツが何だっていいじゃないか。」の1-2話を見ました。

考えさせられるドラマですね。

 

凝り固まった思考回路をアップデートする。というお話みたいです。

 

凝り固まった思考回路…。ありますよねーー。

自分の親世代よりかは、かなーーりアップデートされているとは思いますが(^-^;

 

息子がお化粧をしたりしたら、口出し…しそう(;'∀')

き…気を付けよう。。

 

スポンサーリンク

 

 

後場、今日はもう何もできなさそうだなぁ。なんて、

PCを眺めていたら、うとうと(つ∀-)スピー

 

子供「ただいまーー!」

母 「はっ!( ゚Д゚)ね…寝てないわよ!」

 

午前に慌てて買った銘柄たちは・・・。

めでたく、全部含み損(笑)

なにやっとん(*´ω`*)

 

ゆったりトレード、心掛けましょうね(*´ω`*)わかった?

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村