ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

スイング成功。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今朝も30分だけ株価チェック。

 

100株買い増し↓↓

 

指値を入れて、PCを閉じ、今日もリングフィット&家事。

リングフィット、真面目にやってたら本当に痩せそう。

 

今度こそ続けて、痩せるんだ!!( `ー´)ノ

 

お昼休憩で夫は腹筋と腕立て伏せ、スクワット。

(私に触発されたようです(笑))

 

スポンサーリンク

 

 

今日の二人お昼ごはんは、

元気のなくなった小松菜と冷凍していたブナシメジ、ベーコンのパスタ。

(冷蔵庫の片づけという名の調理)

 

味付けは、オリーブオイルとニンニク、

そして…昆布茶です。

 

昆布茶、めちゃめちゃおススメです。

これだけで、味が決まります(*´ω`*)

 

午後からは、株価チェック。

 

スイング用の銘柄が指値(買値+100円)で利確できてました。

 

利益↓↓

 

指値で取引できるようになってきてるぅ(*´ω`*)

やったね!

 

スポンサーリンク

 

 

そして、

調子に乗って、今日もまた買いました。

アクモスは配当良いので、現物買いです。

 

最近、温泉行ってないなぁーー。

近場の家族湯(貸し切り風呂)によく行っていたのですが、長女がお年頃でして(/ω\)

 

近場の温泉って、知り合いに会いそうじゃないですか?

あいにく、お見せできるボディーを持っていない( 一一)

特に、お腹とお胸( ゚Д゚)

 

子供たちも、友達とばったり会うのは嫌だそう。

でも、遠くに行くのも面倒だし…。

 

と、いうわけで、

明日、車で小一時間先の旅館に行ってきます。

 

平日だからお安かった♡

夫は午後半休。

子供たちが下校次第、レッツゴーです(*'ω'*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村