ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

スイング&NISA

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は前場15分だけ株価確認して、食料買い出しに4店舗回ってきました。

明日、娘が「おうち居酒屋」をしたいそうで、メニュー表を昨日から書いてます(笑)

 

ごっこ遊びがまだ大好きな娘。

癒されます(*'ω'*)

ちょっと前は、「おうち旅館」してました(笑)

 

明日、料理頑張らないと…(汗)

今日は唐揚げ用にお肉漬け込みます。

 

スポンサーリンク

 

 

後場日経平均の割に保有株はいい感じでした。

 

数日のスイングを利食い

 

パート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

 

新NISAで高配当銘柄一つ買ってみました。

昨年から特定口座でも持っていて、配当落ちしてからも含み益(*'ω'*)

 

スイング用にポジポジ。




リングフィットが午前中にできなかったので、今から頑張ります!(#^.^#)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村