ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益9902円/上がるーーー

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

娘は木曜日までインフルのためお休み。

朝は37.1℃、今は平熱。

ずっと元気です。

 

発熱から2日以内にリレンザが吸引できて本当に良かった(*´ω`*)

 

今日、学校でやるはずだった内容を一緒にお勉強しました。

明日からはオンライン授業に参加させようかな。

 

スポンサーリンク

 

 

さて、日本株

節分天井…はどこへやら( *´艸`)

今日も日経平均はいい感じですね。

 

持ち株はぐんぐん成長中。

 

1日スイング↓↓

なんとなく利確↓↓

 

パート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

スイング用にまた一つ仕込み↓↓

 

私と息子は、(濃厚接触していたので)昨日まで完全に感染したと思っていたのですが、全然熱が出ません(笑)

息子は渋々学校へ行きました。ガンバ。

 

10月に娘がインフルAになったときに、結局家族の誰にも感染してなかったんですよね。

今回もそうなのかも(^^♪

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村