ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

成功談②,外構

こんにちは。 今回は、「成功談②,外構」について書きます。 前回は外構の失敗談を話したのですが、ほんの少しだけ成功談もあります。 <玄関前のスロープ> うちの玄関は目の前がよくある階段ではなく、スロープです。 玄関が奥まっているので、できたことな…

失敗談③,外構

こんにちは。 今回は、「失敗談③,外構」について書きます。 うちは、外構は家の建築と一緒にしてもらいました。なので、家以上にテキトーにしてしまった外構は、かなり不満だらけでして。。。 結果、リガーデンさせてもらいました。無駄なお金が飛んでいきま…

車載,ゴミ箱,すっきり,大容量

こんにちは。 今日は、「車載用のゴミ箱」についてです。 以前は100円ショップのゴミ箱を置いていたんですが、見映えが悪いのと容量が少ないので悩んでいました。 その両方(①見栄えが良い②容量が大きい)をクリアできるゴミ箱を見つけて購入しました。 それ…

浄水ポット,ブリタ,毎日の麦茶作りが楽

こんにちは。 皆さん、飲料水どうされていますか? うちは、長年ブリタの浄水ポットを使用しています。 ブリタ リクエリ マクストラプラスカートリッジ2個付き(1個増量) 日本正規品(1セット)【ブリタ(BRITA)】 導入時は、 蛇口に付ける浄水器、浄水ポット、…

16時間断食ダイエット,成功,①

こんにちは。 ダイエット成功の話をします。 高価なダイエット食品を買う必要も、きつい運動をする必要なんてありません。 今、話題の 16時間断食ダイエットで、3か月実施で5キロ痩せました!! あと3キロで元の体重に戻ります( *´艸`) まず、私が小デブにな…

家事,面倒,楽しくなる方法②,Yoga Smart Tab

こんにちは。 さて、「家事,面倒,楽しくなる方法①,Yoga Smart Tab」でお話したタブレットにインストールしているアプリの件を書きます。(下記の記事の続きです) gorogorofamily.hatenablog.com インストールしているアプリは3つです。 ①TV SideView ②Amazon…