ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

成功談②,外構

こんにちは。

 

今回は、「成功談②,外構」について書きます。

 前回は外構の失敗談を話したのですが、ほんの少しだけ成功談もあります。

 

<玄関前のスロープ>

 

うちの玄関は目の前がよくある階段ではなく、スロープです。

玄関が奥まっているので、できたことなのかと思いますが、この傾斜の緩いスロープ玄関は重たい荷物を運ぶときや、コロ付きのカートなどを運ぶときにとても便利です。

 

 

<蛇口>
うちは、外の蛇口は二つあります。

(①花壇用②洗車用)です。

これは、まぁ便利だからよいかなと思います。

が、近所の子が勝手に使用する事象が数回ありました。家の敷地の一番離れているところだと、勝手に使っていいと思うんでしょうか…。

一度流れっぱなしで、水道代が跳ね上がったことがあります(涙)

 

あ…成功談をたくさん書けるかと思っていたんですが、この二つだけでした…。

 

それでは、また。(汗)

 

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村