ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

初Twitterと、スズメバチ,虫取り網は一家に一本必須

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

情報収集のため、Twitterを登録してみました。

ごろごろ(@gorogoro_family)

https://twitter.com/gorogoro_family?t=GvzXJU3vSJS5x4yrRm11xA&s=03

 

株で成功している人たちを勝手にフォローして、モチベーションを上げています。

株頑張るぞ!!

 

バフェットさんが商社株を買い増しされたそうで(*'▽')

バフェットさん銘柄持ってないけど、なんだか嬉しい(∩´∀`)∩

微力ながら日本を支えていこう。

 

株とは全然関係ないのですが、株価を30分ほど見て家事を始めていたところ、

網戸を開けっぱなしで物を外に出していたら、部屋の中にスズメバチが(+_+)

 

怖すぎて身体が震えました。。

でも、放っておくわけにもいかないので、すかさず玄関に置いている虫取り網で応戦。

捕まえて蜂用の殺虫スプレーで網の上からスプレーしまくりました。

 

以下、対決したスズメバチ。虫が苦手な人は閲覧おやめください。

 

 

 

でかいよーーー怖いよーーー(´;ω;`)ウッ…

虫取り網、絶対捨てん。

無かったらどうなっていたことか( ;∀;)

子供用品は、すぐに捨てる私ですが、虫取り網は絶対一家に一本いると思いました。

虫嫌いの私は特に。

 

今日の相場、午後からまたチラ見して、新規で何か仕込むかどうか考えます。

では。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村