ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

全国保証…

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の値動きは、上げで始まりましたが、どんどん尻すぼみ…。。

残念…。。

 

ようやく買った国保証<7164>

値動きが思ったほどよくない…。。

全体相場のせい?それとももう一段下げるとか?

下げられても、買い増しとか無理よぉ。

 

で、

チキン利食いしちゃいました(ΦωΦ)フフフ…

 

決算の良かった富士石油<5017>は、100株残して微益利食い

 

富士石油<5017> 100株利確

国保証<7164> 100株利確

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

こちらも決算で増配したのに元気なかったのでチキン利食い

 

アジア航測<9233> 100株利確

利益↓↓(チャリン)

 

保有株の含み損は、先週末とほぼ変わらず…。。

含み損だったいすゞ自動車<7202>は含み益に返り咲き(^^♪

しばらく様子見。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日は、ご近所ママから大量のお野菜のおすそ分けが(^^♪

あまりに大量だったので、冷凍保存できるものは下処理して冷凍しました。

結構時間かかった…。。

 

あ。スーパーで今日買ったエビ…。下処理して冷凍しなきゃ…(*´Д`)

だって、安かったの。

 

下処理三昧(;´Д`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村