ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オンワードHD<8016>売って、また買う(*´з`)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 やはり下げ止まりを待たないとですよねーー。 まぁいいかーー(∩´∀`)∩ うふふ。含み損が増えてるよー(*´ω`*) 今日も、ガチャガチャーー↓↓ 利益↓↓ 売った銘柄を、また買う私…

下落しても気にならない心理

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 権利落ちで、日経は下げましたね。 保有株はというと、まぁまぁな感じ。 割安株は、こういう時にあまり下がらないので助かります。 そして、下げたら買い増してやるとギラギ…

初のS株と初のクロス取引

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は1株でもらえる優待のために、初のS株に挑戦。 上新電機<8173>を1株。 これです↓↓ 1株でもらえるとは(´ρ`) ワタクシ、昨夜、Xでこの優待を知りました(笑) 1株での有…

今日もやっぱり、ポジポジ病

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今週は波乱の週なのに、取引するんだなーーー(*´з`) SBI証券でガチャガチャ↓↓ 利益↓↓ 楽天証券でガチャガチャ↓↓ 利益↓↓ SBI証券も楽天証券も今は100万円の取引までが手数料…

金融緩和、続くんかい。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 金融緩和、続くそうですね。 「フェイスネットワーク」売ってしまったんですが?? あはははは( ;∀;)ぎゃふん 経済の勉強ってどうやってするのでしょう…。。 経済学部とかで…

二度目のコロナ,扁桃炎もマシになってきた(*'ω'*)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 扁桃腺、マシになってきました。 保冷剤さん、私の首を冷やし続けてくれてありがとう。 丸一日、市販薬をやめていたんですが、夕飯の時に痛すぎて手持ちのカロナールで対応…

二度目のコロナ,扁桃腺腫れてるので保冷剤で冷やしてます。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 日経平均下げ下げでしたね。。。 とりあえず、喉、痛い( ;∀;) 扁桃腺が腫れてる感じです。 保冷剤を布に巻いて、扁桃腺の辺りを冷やしてます… 冷やすとかなりいい気がする… …

二度目のコロナ,前回より楽だけど、まぁまぁ喉が痛い( ;∀;)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 0時に発熱(38.5℃)で起きました。 そして、喉が痛い…。 夕食後に市販薬を飲まずに寝たので、発熱したんでしょうね。 市販の風邪薬で熱を抑えて逆に悪化しないかが心配にな…

二度目のコロナ、娘と私も昨夜から発熱。夫は無事。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 やっぱり、感染してましたね(*´з`) そして、逆隔離中の夫は、元気に二階で仕事しています。 私は、コロナだろうという勝手な判断で市販薬で済ませてます。 どうせ、風邪薬も…

昨日の夜から平熱に。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 二度目のコロナに感染した息子。 昨日の夕方には微熱になり、夜には平熱になってました。 今日も元気に「ティアキン(ゼルダの伝説)」やっております。 ゲームをほぼしない…

微熱では終わらないようだ。雪枕おススメ。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 2度目のコロナに感染した息子。 前回より楽そうではありますが、やはり微熱では終わりませんでした(=_=) 夜中にまた発熱して、朝方は微熱。 そして、昼から発熱中。 でも、…

2度目のコロナ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 昨夜、発熱(37.6℃)した息子。 ドライブスルー診療を受け、2度目のコロナ感染判明。 おお(+o+) なんだろう。私も喉が痛い、頭が痛い、気がする。 そう。そんな気が。する。…

日経が上がっているのに、損切した私。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんなに日経が上がっているのに、損切りしました…。 昨日載せてなかったんですが、IPOセカンダリー銘柄に楽天証券の方でINしてたんです。 あまりの下げ方をみて逃げました…

現ジュニアNISAで保有している株は18歳までは非課税,ジュニアNISA,2024年からどうなる

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 昨日のブログに書いた「ジュニアNISA」での保有株の2024年以降の対応について、ちょっと調べてみました。 結論 18歳になるまでにどうするか考えればよい(*'ω'*) 現ジュニアN…

今日も株でパート代を稼ぐ,ユークス<4334>IN

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の上げ、すごかったですねーー(*´ω`*) 持ち株たちに劇的な上げはなく、まぁまぁでした。 ココナラ<4716> は、昨日のスト高のあとまさかの大陰線(笑) なんじゃこりゃ…

ココナラ<4176>がストップ高。がんばれ。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 なんだかんだで、やっぱり昨日も午後からたくさん買っちゃいました。 そして、今日。 ホールドしていい銘柄も、利益ほしさにチキン利食い。 利益↓↓ こちらも↓↓ うーーーん。…

フェイスネットワーク<3489>売却( ;∀;)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 絶対売らないっ!!!!( `ー´)ノ と、決めていたフェイスネットワーク<3489>を売却してしまいました…。 え??( ;∀;) 配当めちゃめちゃいいのに?? 2倍3倍になると思っ…

チキン利食い、せめて終値まで待てばいいものを…,あさひ<3333>IN

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 たった1日保有でのチキン利食い 今日も…。 終値で売れば、+2100円でした(*'▽')何しとん。 1日保有で+3900円も取れれば上出来だったのに… とてもいい形ですねーーー(*´ω`*)…

今日は何もしない方がいいのでは…。。結局、売買(*´з`)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は日経下げましたねーー。 余力がいつもよりあるので、小型株をメインにポジポジしてしまいました(;´Д`) あかんやん(;´Д`)病気ですね。 買いたいものは下がってなかっ…

ガチャガチャ売買後に、子どもと皮膚科へ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は押し目狙って待ってたんですが、欲しい銘柄は下がってくれず…。 でも、何か欲しいので色々買いました(⁠・⁠∀⁠・⁠)はい ポジポジ病が治る気配はありません。 そして、や…

伊藤園第1種優先株式<25935>,優待も配当ももらえるそうな

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 がん検診に行ってきました。 待ち時間にスマホであまりよく考えず利確。 乳がん検査のマンモとエコー両方したんですが、久々のマンモグラフィ検査が痛すぎて泣きそうでした(…

売らなくていいものをやっぱり売る(/・ω・)/

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 昨日INした銘柄を売る必要ないんですが、微益で利確しちゃいました(笑) やっぱり、無理に買ってはいけない(*´з`) ハラハラします… 自分の一番良しと思えるところでINしな…

日本株、上げてますね(*´ω`*)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 日本株、新しいフェーズでしょうか(*'ω'*) ワクワクしますね。 持ち株がほぼほぼ上昇してくれたので、売りたい気持ちが沸々と沸きました…。 が、日本株のこの雰囲気。 きっ…

株でパート代,8月

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、朝からよく調べもせずにINした銘柄が機関に結構空売りされていることに気づき、すぐに損切り…。 そして、その損失を埋めたいがために、売らない予定の銘柄を売ると…