ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

今日は何もしない方がいいのでは…。。結局、売買(*´з`)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は日経下げましたねーー。

余力がいつもよりあるので、小型株をメインにポジポジしてしまいました(;´Д`)

あかんやん(;´Д`)病気ですね。

 

 

買いたいものは下がってなかったので、下がるのを待ちます。

 

微益↓↓

230円て(笑)

 

あぁ。

ポジポジしなければ、もっと値幅とれるのにーーー(;´Д`)

ゆったりトレードするメンタルを私にください( ;∀;)

 

さて、金曜日!!

今日の微益で、ビール買ってこよーー(*´ω`*)

あ。キリンHDINしております。優待ビール欲しい(*´з`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村