ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

チキン利食い、せめて終値まで待てばいいものを…,あさひ<3333>IN

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

たった1日保有でのチキン利食い 今日も…。

終値で売れば、+2100円でした(*'▽')何しとん。

1日保有で+3900円も取れれば上出来だったのに…

 

とてもいい形ですねーーー(*´ω`*)ふふふ。

なんで売ったんでしょうねーー(*´ω`*)ふーーーー

 

こっちも売買↓↓



利益↓↓

 

土曜に夫の実家に行ってきたんですが、舅に「太ったね」と言われました(=_=)

「そうなんですよぉ(*´ω`*)」と可愛く返事しました(笑)

 

や…痩せねば(=_=)

リングフィット再開します!

 

舅は悪気のない発言をよくするタイプです。

言わなくていい一言ってやつですね。

本人にとってはコミュニケーションの一環で、「いじる」って感じなんでしょうねーー。

 

幾度となく嫌な気持ちにさせられてます(;'∀')

「太ったね」は全然流せるのでいいんですが、かなりグサッとくることをちょくちょく言います。

 

はい。苦手です( `ー´)ノ

子供には、「人をいじる人間にはなるな」と口酸っぱく言っています。

 

<いじる→いじめ>に発展すると思うから。

いじられて嬉しい人って、レアじゃないかなぁ。

絶対いじってる人が楽しいだけ(=_=)だったらヤメレ

 

さて、リングフィットでダイエット開始します(*'▽')

続くかな…

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村