ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

イオンフィナンシャルがっ!!

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

こんにちは。

 

イオンフィナンシャルの決算、残念すぎる( ;∀;)

今日は、朝から下がる下がる…。長期保有目的なので売りませんが、最近含み益だったのに→含み損へ。。(笑)

 

まさか、今後減配しないよね(;´Д`)??それだけは勘弁してね。

 

そんな中、含み損だった銘柄100株がストップ高

はい。バカなので売りました。

含み損株が利益でてしまうとすぐ手放すーーー。

 

数日後になんてバカなことをしたんだと反省するはず。。。

 

そんなこんなで、100株1つ売りで利益↓↓

 

今日は仕込みなし。

ドラマ見ながらお昼寝しました。

 

日本株、今後どうなる!?('ω')

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村