ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

今日も難しい(*´з`)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日もやっぱり難しかった…。

 

今日は見るのやめちゃおうかなーーと思いましたが、結局午後から見てしまう(*´з`)

私のダメな所。

 

とりあえず、下げ始めそうなものを一銘柄売って、二銘柄買い。

売った株、きっと明日には上げちゃうんだろうな( 一一)

私のトレード、本当に落ち着かない。。。

動きが読めないとガチャガチャしちゃう…。。

 

買った銘柄↓↓

今日の利益↓↓

 

今週、こんな感じが続くんですかね…。嫌だなぁ…。。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村