ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

全国保障を買いたいけど…来週かな??

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、ちょっと売りました。

昨日仕込んだキリンも少し上げたので売り(/・ω・)/

 

以前、YouTubeでひげづらさんが「全国保障」をおススメしていたので、4900円付近まで下げるのを待っていたんですが、もうちょい下げそう??なチャートだったなので、今日はINするのやめました(*'ω'*)

 

今日の利確↓↓

こちらも↓↓

 

来週はどうなるでしょうね。

下がれば良きところで買い向かいますっ(∩´∀`)∩

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村