ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

夏休みの宿題完了。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

子供たち、宿題全て完了しました( `ー´)ノ

一週間前にほぼほぼ終わっていたので、最後はのんびりやってました。

 

一昨日の朝から子供たちは「おはよー」「夏休みが終わる…」と呟きながら目覚めます(笑)

 

私も、夏休み終わらないでほしい(=_=)

朝バタバタするの嫌だーーー。

 

昨日買ったDITはまだ売らなくていいのに、

小銭欲しくて売りました↓↓

 

今日の利益↓↓

こちらも↓↓

 

ぷぷーー( ̄m ̄〃)しょぼしょぼーー

 

丸井グループは、まだちゃんと握ってます。

うんうん(*'ω'*)がんばってーー!

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村