ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

日経平均の下げすごいけど、持ち株は無風。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の日経平均の下げ、すごかったですね。

持ち株が無風過ぎて、逆に怖い(;´Д`)

 

今日は下げまくりの中、子供の病院&遊びの送迎&誕生日パーティーの準備でした。

スマホでチラ見して、午後は最後の1時間だけパソコンを見ながら眠気と闘いました。

いや、ほぼ目をつぶっていた(笑)

 

こんなあまり売買できない雰囲気でも、売買する私。

しょぼしょぼ利益↓↓

 

ケーユーホールディングス<9856>が流石に下げ過ぎと思って二日前に買ったんですが、ニュースで中古車業界の騒ぎを病院で見ていたら急に腰が引けまして…(=_=)

 

チャリンしちゃいました↓↓(=_=)

狼狽微益売り(笑)(*ノωノ)

底値だと思うんだけどなーー。ニュースが心臓に悪いので撤退。

 

丸井グループはうっかり売りそうなところで踏みとどまりました。

5000円ってみるとよだれ出ます。

でもでも「下げたら買い増し。」を心で唱えて乗り越えました。

 

今日は子供の誕生日ではないんですが、今日誕生日パーティーをしたいそう(笑)

以前は、仕事&ワンオペ育児で私が大変だからずらしていたんですが、最近は子供の方が当日パーティーは嫌みたいで。

 

習い事やら予定やらをみて一番満喫できる日を誕生日会にするという日程変更しまくりな誕生日パーティーです(*'ω'*)

当日は、「おめでとー!!」くらいです(笑)

 

ご飯作り頑張ります!!あぁ眠い(=_=)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村