ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

レック<7874>もう売ってしまった(=_=)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、決算で持ち株が下げ下げ(/・ω・)/

丸井グループとキリンHD…下げまくれば買い増しします…

 

ふてくされて、売らない予定のレック<7874>を微益で利確(=_=)え??どうして??

 

 

利益↓↓

 

何してるんだ私(*ノωノ)

って思っていたら、エレコム<6750>が決算で上げてたのに気づき…

もっと上がるんだろうけど、もう何も考えずに売る私(*ノωノ)

その後やっぱり上げてました(笑)終値だと+5000円もらえた。

 

利益がこちら↓↓

 

決算跨ぎはやっぱり怖い(;´Д`)いいことも多いけど。

そして、子供と宿題&遊んで、ご飯食べて、即お昼寝。

売ったレックを後悔して、お昼寝でうなされました(笑)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村