ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

大好きなチキン利食いしてしまいました。丸井グループ

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

やっちまいました。

週足でINしただろうに、丸井グループの1万円の利益に飛びつきました(;'∀')

 

 

インバウンド関連が心配でして(*´з`)

↑↑来週の私への言い訳

 

いえ、すみません。ただのいつものチキン利食いです。

学びませんな(;'∀')

ひげづらさんのおススメ銘柄だったので、持っていたらいいものを……

 

売ったものは仕方がない。

 

いつものガチャガチャ取引↓↓

 

利益ーーー↓↓

 

今回はソースネクストの売建、損切してます。

現物もっていてヘッジで空売りしてたのに、損切してどうする私(*ノωノ)

手数料が入っているので、実際のマイナスは500円程度ですね。

(手数料は当日分は800円引かれて表示されて、一定取引以下なので実際には請求されません。)

現物の手数料も入れると、今日のSBI口座の実現損益は9000円超えてます。

 

機関がいっぱい空売りしているようなので、一段階下げそう…と思ってヘッジしたのに。

なんで返済したのか私。。信用取引、本当に向かないな(;'∀')

 

ソースネクストは株価安いので、下げても放置することに決定(笑)

 

なんにせよ、今日は税引き前で2万は頂けました(^^♪

ありがとーーー!

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村