ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,稼げるか,週足トレード,日足トレード,タイムスケジュール

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

仕事を辞めて、もうすぐ2年経ちます。

ご近所さんのお手伝い程度のバイトを週1-2日程度やっています。

 

基本的にトレードをする時間は、取引の始めの9:00-9:30と日足が確定する14:45-15:00です。

チャートを見ている時間は、日によりますが、10:00-13:00まではパソコンは閉じて家事をしています。

 

1週間の取引が祝日なしで月曜~金曜の場合はこんな感じです。

 

月曜~木曜(バイトのない日)

08:00~08:15

朝ドラを横目に見ながら、保有している株や狙いをつけている株の気配値を確認

08:15~08:50

家事&ニュース視聴

08:55~09:30

相場を確認しながら、株の仕込みや保有株の売買を行う。

09:30~13:30

買い物や家事、昼食

13:30~14:45

仕込めそうな株があるか調べ、保有株の売買をするかも考察

14:45~15:00

前の時間で決めた通り、売買を行う。

 

月曜~木曜(バイトの日)

08:55~09:25

相場を確認しながら、株の仕込みや保有株の売買を行う。

09:30~15:00

バイト

 

金曜(週足で大切な日なのでバイトはしません(*'▽'))

月曜~木曜とほぼ同じです。違うのはここだけ。

13:00~14:30

腰を据えて週足チャートを確認します。

いつも5銘柄くらいが抽出されます。

14:45-15:00

目星をつけた銘柄を仕込む、1-2週保有している株の利確や損切する。

 

昨年の株での稼ぎは下表の通りです。

(ちなみに、手数料や税金などを全て引いた手取り額です。)

 

パート代としての目標は、手取り10万なんですが、現状はまだ未達・・・

 

ちなみに…バイト代を足す(3月バイト開始)とこんな感じ↓


ちなみに、株の稼ぎは特定口座を使用しているのでいくら稼いでも扶養を外れません。

無駄に税金を取られる年もありましたが・・・。。

確定申告が面倒なのと、稼げるようになったときに扶養から外れるのは嫌だったので、特定口座を使用しています。

 

今年こそは、株だけで月収10万を目指します!(∩´∀`)∩頑張るぞ!

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村