ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2月,週足トレード②

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

金曜に仕込んで、1週間~2週間で手仕舞いする週足トレード、続けております。

たまにバイトもしているので、週足トレードはゆったりできておススメですね。

働きながらやってる方も大勢いるのも頷けます。

 

下記に銘柄載せていますが、

チキンなので、予定通りに利確したことがほぼなく、1週間ホールドできないことが度々…。。損切はうまくなってきたような気がしています(*'▽')

 

それでは、先週末仕込んだものはこちら↓

 

2/17㈮

ロング

4183 三井化学 3195円 売0-買1→2/22㈬ 3210円 利確(+1500円)

6448 ブラザー 1991円 売0-買1→2/27㈪2004円 利確(+1300円)

ショート

3436 SUMCO 1867円 売1-買0→2/24㈮1870円 損切り(-300円)

4921 ファンケル 2529円 売1-買0→2/22㈬ 2491円 利確(+3800円)

9044 南海電鉄 2754円 売1-買0→2/20㈪2768円 売1を追加→平均2761円売2-買0→2/21㈫2744円 利確(+3400円)多分早まりました…

 

青字:2023.02.21追記

緑字:2023.02.22追記

紫字:2023.02.27追記

 

ロングで来週末まで持っていたいのはこちら↓

 

それでは、随時、利確損切したら更新していきます。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村