ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JH-RWL2,自動停止,太陽光発電,卒FITの日

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 なんと、電気自動車を買ってしまいました。 V2Hも導入する予定なので、もう私には使えるお金はありましぇん。 とりあえず、この話はまた後日。 2022年6月23日。 とうとう、10…

太陽光発電,卒FIT,電気自動車,蓄電池,①

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 なんだか色んなものが値上がりしてますね。 電気代もいつのまにか上がっていました。 私が仕事を辞めたことで収入がかなり減ったのですが、これからもう一つ収入が減るものが…

コードレス掃除機,バッテリー交換ができない,購入前,確認必須

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 コードレス掃除機って便利ですよね。 コードの取り回しが、掃除の頻度を下げるきっかけになりますよね……え?私だけ?? うちの掃除機は、日立のコードレス掃除機「パワーブー…

庭,枝切り,楽に切れる,ラチェット式

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 うちの庭には、ほぼ緑がありません。 細めの木が2本あるくらいです。 でも、年に2回はお隣に侵入しないように枝をカットしています。 カットする枝は直径0.5mm~2cm程度で…

株でパート代,信用取引

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 「株でパート代を稼ぐ」は、まだまだ諦めていません。 ただ、今までの現物取引のみのスタンスを一時的にやめました。 皆さんご存知の通り、現物取引では「買い」からしか入れ…

株でパート代,5月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 先月は、株のやり方を見直して実施してみました。 先月は… 株の手取り「6万8631円」 でした。 バイトは二日だけして「1万200円」もらいました。 なので、 先月の手取り総額は …