ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,5月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

先月は、株のやり方を見直して実施してみました。

 

先月は…

株の手取り「6万8631円」

でした。

バイトは二日だけして「1万200円」もらいました。

 

なので、

先月の手取り総額は

「7万8831円」でした。

 

自分のトレード方法が固まり、一日で3万円稼げる日も出てきましたが、なぜかこの収入…。

そうです、損切りをかなりしました。(/ω\)

 

今月は、私の悪い所が出ましたね。とても反省。。。

 

もっと稼ぎたいと欲をかいて、2つの行動をしてしまうんです。

 

①謎の自信

「これは、きっとまだいける。」と思い保持を続ける。翌日には逆へ動いてしまう。

②ポジポジ病

株を売買しない日があると儲ける機会が減少すると思ってしまい、

ポジポジ病が発動( ;∀;)確かな根拠もなく無駄な売買をしました…。

 

この2つの行動で損失出しまくりました。

しかも、損失を出しているのは②の方がほとんど。

つまり、無駄打ちしなければ(取引をしなければ)防げたということです。

 

その損失額なんと…

スポンサーリンク

 

 

 

「7万円」( ;∀;)きゃー

7万円をせっせとギャンブルに使ったようなものですね(笑)

 

ルール通りに動けば、先月の利益に更に7万円上乗せできた

という衝撃の事実。

 

株は、自分との戦いだな…とつくづく思います。。

 

今月は、とにかくポジポジ病との戦いです。

 

「儲けが出ない日があってもいい。」

「株を売買しない日があってもいい。」

「ここぞというときだけ、動く。」

 

とにかく、自分に言い聞かせます!!!

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村