ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

コードレス掃除機,バッテリー交換ができない,購入前,確認必須

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

コードレス掃除機って便利ですよね。

コードの取り回しが、掃除の頻度を下げるきっかけになりますよね……え?私だけ??

 

うちの掃除機は、日立のコードレス掃除機「パワーブーストサイクロン(PV-BD400)」です。

購入してから、5年が経ちました。

 

 

特に不満なく使用していたんですが、バッテリーが弱くなってきました。

「5年か。仕方ないな。交換しよう。」と思ってバッテリーを調べようとして、愕然…。

 

え?自分で交換できないのーーー( ゚Д゚)←今頃知るやつ

 

そうなんです。

この機種、なんとバッテリーが抜き差しできるタイプではなかった・・・。

 

しっかり、確認して買えよ。と思われますよね…。

 

すみません。まさか、自分で交換できないタイプのものがあるなんて考えもしてませんでした…。

既に持っていたコードレス掃除機は、バッテリーが普通に抜き差しできていたので、バッテリーが自分で交換できないなんて微塵も頭にありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

自分で交換できないタイプなので、どうやら修理扱いで交換費用が18000円もかかるようです。

Ω\ζ°)チーン

 

いやいや、高すぎでしょ。

もうちょいプラスすれば、新しいの買えちゃう。。。

 

と、いうことで、楽天でセールやってたので、勢いで初めてのdyson買っちゃいました。

 

dyson V7 slim :27500円

(500円値引きクーポン利用で、実質27000円)

↓ほぼ今日(2022.06.10)までなので、皆さんは次回を待ってみましょう。


36%OFF【数量限定 Black Edition】11日 01:59まで!ダイソン Dyson V7 Slim サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV11SLMBK 軽量モデル

 

今の掃除機を買う前に、夫が「dysonがいい」と言っていたのを払いのけて日立にしたんですがね。。。

すみません。

今の掃除機が23000円だったので、「4000円プラスでdysonが買えるなら!!」と思って、奮発しました。

 

もちろん、バッテリー交換は自分で可能です。

家にあるロボット掃除機もバッテリー交換や、フィルター交換をして長年使用しています。

今回買ったdysonも、メンテしながら大事に使いたいと思います。

 

当然ですが、なんでも長く使えるものを選びたいですね。

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村