ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

お風呂の鏡,ウロコ,ウルトラハードクリーナー

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

鏡のウロコ、なかなか取れませんよね…。

色々やってみるものの、腕が疲れるだけで、大した結果を得られたことがありませんでした。

 

今、仕事を辞めて、やはりこの鏡のウロコが気になって、気になって…。

 

今回、初めて、ほんのちょっとお高め(1000円程度)の洗剤に手を出しました。

(もっと高い洗剤はいくらでもありますが、うちの懐事情ではこの辺りが限界…)

 

その名も

リンレイ

ウルトラハードクリーナー ウロコ・水アカ用

です。

 

Amazonだとこちら↓

 


リンレイ ウルトラハードクリーナー 水アカ・ウロコ用 260g

 

楽天市場だとこちら↓


リンレイ rinrei リンレイ ウルトラハードクリーナー ウロコ・水アカ用 260g【rb_pcp】

 

まず、うちのきたなーーーい鏡をご覧ください。( TДT)

 

f:id:SensaiYo:20210930115505p:plain

 

お見苦しいものを…。失礼致しました。大変な状態です。

 

もう、いっそ鏡を取ってやろうかというレベルです。

 

洗剤を無駄にできないので、掃除の仕方を調べてから掃除してみたんですが、最初はあまりうまくいかず…。

 

スポンジを柔らかいものから少しざらついたものに代えたところ、ここまでウロコが取れました!↓

 

f:id:SensaiYo:20211013125707p:plain

 

鏡以外も色々汚れが目立ちますね…(笑)

でも、長年の悩みのウロコがここまできれいになると、テンション上がります( *´艸`)

 

専業主婦をさせてもらっている間に、色々掃除、しまくります!!

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村