ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,稼げるのか,実験,デイトレード,スイングトレード,やってみた

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

以前、書かせていただきましたが、何となくやっていた株を少しずつですが勉強しております。

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

そもそも会社の業績など読み解く力が全くなかったので、手始めに、こちらの本を読んでみました。

 

kindleではこちら↓


本当に儲かる株・成長する株を自分で見つけられるようになる本

 

初心者の私でも読みやすかったので、おススメです!

 

今までの私は、完全に何も考えずに雰囲気投資していたな…と反省(*´з`)

 

この本では長期の投資をお話されているので、長い目で応援する株を見つけるのにおススメです。

 

私としては、

長期投資(将来の楽しみ)+パート代(日々の稼ぎ)が欲しいので、長期投資の他にデイトレスイングトレードを試みております。

 

ちなみに、現物取引のみです。

完全に素人なので、信用取引には手を出しておりません(*'ω'*)

 

 

それでは、発表します(*'ω'*)

 

先月(9月)の稼ぎ(手取り)は…

 

 

6万強!!

でした。

 

扶養内でパートをするか悩んでいたので、まずまずの成績ではないでしょうか。

 

短期(数時間~数日)でやりとりすることは今まであまりやったことがなかったんですが、短期だと資金効率がいいですね。

また、最近の暴落相場でも短いスパンでの保持なので、リスクが少なく運用できます。

 

さて、来月はいかに…。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村